母が私の友達に冷たい【95】
前回のお話はこちらです
最初から読む↓
最終回です!続きをどうぞ!




広告




広告



あとがき
前回のおーちゃんと今回のさなかちゃん。放置子の話が続き、辛いという意見ももちろんたくさんいただきましたが…私が描きたいと思ったので描かせていただきました。
最後までありがとうございました!
808同じカテゴリの記事
- 前の記事
私をいじめたのは、まさかの●●でした。【3】 2024.10.10
- 次の記事
私をいじめたのは、まさかの●●でした。【4】 2024.10.12




軌道修正はいつでもできる 正論だと思います
放置子は自分が男でまして独身なんで見ることは無いのですが
幼少のころからまずは私の母親を動けなくなるほど殴りそのあとは私を雪の中に投げつけ(当時三歳児) 小学中学時は体中をあざだらけにして学校に行って同級生に服をめくられそれをネタにいじめを受ける生活をして 就職と言うのが出来ないようになり まるで殺されるかのような風で親の手伝いをしていましたが、母の協力もあってそこから逃げることができ、そのあともいろいろありました。
実際逮捕も経験しましたが 今は生活ができるお金を稼げる自営をしています。
兄弟もいるのですが 引きこもりとタカリと寄生をしないと生きていけない人たちとなってしまいました。
どこに違いがあったんでしょうね?最終的には本人の判断なのでしょうけど。
今はそこそこになってよくなって見えるのか たまに「この犯罪者!」と言ってくる人もいますが何も困ることなく過ごしています。軌道修正は一回だけではないかもしれませんね。
次の漫画を楽しみにしています。
PS,他大きなことで 離婚もありました。
とても考えさせられたお話でした。
軌道修正は、できる
本当にそうですよね
連載お疲れ様でした!!毎日更新楽しみにしてました
これからはまた新作を日々の楽しみに生きて行きます(笑)
よくあるコメントでうちだったら、家にも上がらせてご飯も食べさせるってあるけど
出来るわけないやろー❗️
って思います。
お母さんの心の広さと優しさ
普通ここまで親身になって出来ません